TOPへ戻る

戻る
イノシシが雑木林の中を餌を探し回って掘り返していった

   2006.11.22.  東吾妻町萩生

真っ青な空を2羽のトビが連れ立って飛んでいった

  2006.11.8.  東吾妻町萩生





       
    雑木林ではイカルの姿がよく見えるようになってきた                 カケスも雑木林をよく飛び回っている
            2006.11.12.  東吾妻町萩生                              2006.11.4.  東吾妻町萩生


                                  





       
        霜柱が地面に立ちはじめた                       今年のツルウメモドキはちょっとささやかすぎる
           2006.11.25.  東吾妻町萩生                         2006.11.26.  榛名湖西




   空気が澄んでくると、南にはゴジラの背中のような妙義山のシルエットが見えてくる
                          2006.11.16. 榛名山掃部ヶ岳から







榛名山・掃部ヶ岳山頂からみた富士山と見間違えるような浅間山   2006.11.26.




11月の上旬、日本列島を寒冷前線が通り過ぎた日。

浅間山の姿が一変した。

それまでの黒い地面は真っ白な雪に覆われ、冬の姿。

それでも、まだ本格的な寒さにはほど遠い。

少しずつ黒い姿に戻ったかと思えば、また白化粧を繰り返し。

そうしながら、浅間山はだんだんと厚く白いベールに包まれていく。



GALLERY 15

榛名山 冬の始まり   2006.11.